SAKURA(サクラ)|日本特種ボディー

日本特種ボディーさんのSAKURAです。

ベース車は、いすゞのBe-cam(ビーカム)。

最先端テクノロジーを搭載したキャンピングカーです。

オーナーの北川さんは、GoogleのスマートディスプレイNestHub(ネストハブ)を導入していました。

照明や電子レンジなどを声で操作できます。

スイッチのオン・オフはもちろん、照明の色を変えることもできます。

また、音楽に合わせて照明が変化するなど面白い仕様になっています。

まるでショールームの中にいるような室内の雰囲気でした。


GoogleのスマートディスプレイNestHub(ネストハブ)ではいろんな操作が可能でした。

ポータブルトイレのラップポンのスイッチを入れたり音楽を流したりも可能です。

YouTube動画を見ることもできます。

時代に合わせて進化する大人の秘密基地ですね。

詳しくは日本特種ボディーさんのページでご覧ください。
https://www.ntbcamp.com/sakura/

最新情報をチェックしよう!
>みるみるランド

みるみるランド

世の中のワクワク・ドキドキするような楽しい動画を配信中!キャンピングカーの紹介動画を中心に面白い出来事や商品レビュー、観光地のぶらり散歩、ドラマや映画のロケ地散歩などの動画をアップロードしています。お仕事依頼やコラボ企画の提案など、いつでもお気軽にお声がけくださいね♪

CTR IMG