INDY(インディ)727|インディアナRV

インディアナ・RVのINDY(インディ)727です。

ベース車両はハイゼットトラックの軽キャンピングカーです。

アルミボディパネルを採用して軽量&断熱効果もあり。

ポップアップルーフが付いているので開放感があります。

オシャレな内装なので快適にくつろげますね。

  • 車両サイズは、3390×1745×1990mm。
  • 乗車定員4名、就寝定員4名です。

詳細はインディアナRVのページにてご確認ください。
http://www.indiana-rv.net/carlineup/indy727/index.html


ポップアップルーフが付いた軽キャンのINDY727。

いわながさんご夫妻の軽キャンINDY727は中古で購入。

新車だと1年待ちだけど、中古で希望に合うのがあったから即決されたそうです。

冬はFFヒーターがあるので暖かく過ごせるけど夏の暑さは辛い。

そのため山などの涼しいところで過ごすことが多いそうです。

でも登坂ではアクセルベタ踏みでも時速30キロしか出ない。

そこが欠点とのことでした。

基本的に料理はしないのでシンクは全然使っていません。

収納にはどこに何が入っているのかわかるように項目が書かれています。

メリットは軽なので運転が楽なところ。

それに維持費が安いのも良いところだとおっしゃっていました。

インディを購入されてから夫婦で旅する時間が増えたそうです。

いわながさん、ありがとうございました。

カーショップスリーセブンオーナーズミーティングにて撮影しました。

カーショップスリーセブンさんのホームページはこちら
http://www.moc-camper.com/


ポップアップルーフが付いた軽キャンのINDY727。

はっとりさんは車内でゲームなどを楽しんでいます。

使い勝手の良いようにDIYでいろいろ改造されています。

入り口に手すりを付けたりFFヒーターの位置を変えたり。

テレビの配線などもDIYされていました。

運転席まわりも鉄板剥き出しのところにカバーをハメたりしています。

ハンドルも取り替えています。

オートマよりもミッションのほうが坂道など登りやすいそうです。

はっとりさん、ありがとうございました。

カーショップスリーセブンオーナーズミーティングにて撮影しました。

カーショップスリーセブンさんのホームページはこちら
http://www.moc-camper.com/

最新情報をチェックしよう!
>みるみるランド

みるみるランド

世の中のワクワク・ドキドキするような楽しい動画を配信中!キャンピングカーの紹介動画を中心に面白い出来事や商品レビュー、観光地のぶらり散歩、ドラマや映画のロケ地散歩などの動画をアップロードしています。お仕事依頼やコラボ企画の提案など、いつでもお気軽にお声がけくださいね♪

CTR IMG